エイリアントライアングラー ガンマ・ベラ キャラクターシート

劇団21世紀枠のマーダーミステリー「エイリアントライアングラー」のキャラクターシートです。担当の方以外が見るとゲームができなくなっちゃうのでお気を付けください。

本編はこちら

担当の方はこのまま下までスクロールしてください!




























ガンマ・ベラ(航海士)

気になっている事

・現場にはトランプが散乱しているが定例ミーティングの時には見覚えがない。

・「エイリアン下し」はリビングの医療コンテナの中に保管されており、通常であれば一本ずつ取り出し口から出てくるため、何者かの作為がないと現場のようにほぼすべてのアンプル瓶が割れるような事態はありえない。


重大な事実(以下の内容はうかつに話せば自分が不利になる恐れがある)
〇あなたはアルファ・健太と交際している。そのことを知らないオメガはあなたに対して熱烈なアプローチをしてきて、多少不快な時もある。だが、オメガの一族は有名な資産家一族であり、前途も有望であるため、ひとまずキープとして適当な距離感を保つようにしていた。

〇アルファ・健太からオメガとの関係を疑われないよう、そしてオメガがより強く自分に執着するよう、今日は定例ミーティングの時にオメガに冷たく当たり、五分も話さずに動力室へ戻った。
とはいえ、定例ミーティングは航海士の義務であり、これを果たしていないことが知られれば航海士としてのキャリアに著しいマイナスをもたらす。
そのため、改めてミーティングをするためにリビングに向かった所、オメガの遺体の第一発見者となってしまった。

秘匿情報
〇オメガとは短時間しか接触していない。


得点計算
・エンディング時に生存している 3点
・感染者もしくは犯人に投票した 3点
・秘匿情報を全て隠し通した 4点

"エイリアントライアングラー ガンマ・ベラ キャラクターシート"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: