「見やるは、誰ぞ、」仁江モズのキャラクターシート

劇団21世紀枠のマーダーミステリー「見やるは、誰ぞ、」のキャラクターシートです。担当の方以外が見るとゲームができなくなっちゃうのでお気を付けください。



本編はこちら



担当の方はこのまま下までスクロールしてください!
















仁江(ニエ)モズ


≪気になっている事≫

・山小屋の周りに、足跡等の痕跡は全くない。

・サシミの私物の「照魔鏡(怪異の正体を映し出す鏡)」がどこにもない。

・モズが降りていく前に、少なくとも二回は誰かが下りていく音が聞こえた。

・悪魔召喚の儀式の前、サークルの倉庫からブゥードゥー教に関連する呪具がいくつか無くなっていた。悪魔召喚に使うのだろうと思っていたが、儀式当日には使われてなかった。

死者の魂を呼ぶ口寄せ人形が無くなっていたのは確かだ。


≪覚えている事≫

【14:00頃】昼食を終えた後、サシミは1階の自分の部屋に戻っていた。


≪行動方針≫

・何が起きているのかを把握して、生き残るためのベストを尽くそう。


≪重大な事実≫(以下の内容はうかつに話せば自分が不利になる恐れがある)

蘇生儀式の最後、かがり火が消えたタイミングで誰かが振り返った気配があったので、振り返ったが闇が深く、何も見えなかった。


≪所持アイテム≫

『本』

・伝承集

あなたは「新情報b」を自由に閲覧、公開してよい。


≪アクションの内容≫

※あなたのアクションは投票フェイズの際に投票と合わせて対象を宣言する事で行われる。

・蘇生儀式の際に振り返り、何かを見た人間を特定する。



≪得点計算≫

・生存する 3点

・正しい投票先に投票した 3点

・秘匿されている情報をあきらかにする 2点

この記事へのコメント